間違え探し(準備運動)

とりあえずヨコハマヤブログを始めたくて、このWordPressをサーバにインストールして、最初からあったテーマ(デザイン)の背景画像だけちょこっといじっただけのこのブログ。
デザインがそろそろ飽きてきまして・・・。
ブログとは見た目より中身(内容)だと思っておりますが、あまりにも薄っぺらいイメージだと感じ始め、カスタマイズを始めました。

楽しみに(?)ここに立ち寄って下さってる方へ!(いらっしゃった場合ですが・・・)明日あたりデザインががらっと変わるかもしれません。

PHPとcssのにらめっこで疲れましたので、休憩がてら間違え探しを作りました。またgifアニメで作りましたが、簡単です。

間違え探し1

間違え探し2

答えは・・・

1、下の真ん中がヨコハマさんに替わってる。
2、右上が「OK!」に変化。
3、上の真ん中の動きが逆。

Pocket

“間違え探し(準備運動)” への3件の返信

  1. ori様
    コメントありがとうございます。
    これは、間違え探しですよ。

コメントは受け付けていません。