Google パーソナライズホーム

アクセス解析を見ますと、皆さん様々な検索サイトをご利用のようですね。
お好きなモノを使えばいいと思います。

私は、「Google」だけです。(仕事では他も使いますが)
google.co.jpの方ではなく、google.comの方です。
google.co.jpの方は「Google 日本」で、google.comの方は「Google 日本語」っていうのは、ご存じですか?
結構、この2つ比べると順位が違いますよね。

以前にも書きましたが、Googleのパーソナライズホーム 、なかなか使えます。

「Google はなんか画面がさみしい。○○はトップページにニュースとかいろいろあるから便利。だから私は○○!」
なんて話を聞いた事があります。

そんな事はないのですよ。自分のポータルサイトが出来てしまうのです。
余計なモノは目につきません。自分が必要なモノだけくっつけて
「ハイ、完成!」です。

おまけに、PageRank2ですよ!(これ、意味がわからないんですけど・・・)

普通は、イマイチです。

google普通 いまいち

パーソナライズホームは、なかなかイイです。

googleパーソナライズホーム いいわ!

Pocket