Photoshop

今日は、
仕事がなかったので(苦笑)
「Photoshop」を久し振りにじっくり観察(?)してみました。

私などは、全機能の500分の1程度しか使っていない(知らない)わけでして、
もっと研究しなければと思いながら、いつも知っている機能ばかりの作業になってしまっております。

何かイラストを描くときは、いつも、まずパーツ毎「Illustrator」でざっくり作って、細かい色塗りは「Photoshop」でしておりますが(「おります」と自慢(?)するにはかなり低レベルですが)
今日は「Photoshop」だけで、描いてみました。

もっと練習が必要なことはいうまでもありませんが、
この方法、
もっと腕をあげれば面白い作品が出来そうですね。

時間が足りない・・・。

不気味

Pocket