涼しくなってまいりました。

明日で9月も終わりですね。

ようやく
秋らしく
朝晩、涼しくなってまいりましたね。

今年も
あと3か月で終わりですよ!

イモ

Pocket

“涼しくなってまいりました。” への6件の返信

  1. こんにちは。

    本当に急に涼しいですね。あわてて秋冬物を出したりしています(笑)

    年賀状をそろそろ注文しなきゃ!と思っています。
    ちょっと気が早いですかね、
    家族の分も担当しているので 400枚以上になり、またこれから地獄です。

    ではまた!!

  2. デンティスト・ママ様

    こんにちは。
    いつも、ご訪問ありがとうございます。

    年賀状の時期になりますね。
    この仕事をする前は年賀状作りが楽しみの一つでしたが、他所様の年賀状を作るようになってから、なかなか難しい・・・と思うようになりました。

    ねずみちゃん(君)のイラスト制作も、そろそろ始めようかな?

    では。
    風邪などひかれませんように!

  3.  こんにちは。涼しくなってきました。
     一日、一日と秋が深まっていく感じです。
     今年も立派な大根ができているみたいですよ☆

     昨日はひまわりメンバーと本を楽しむ機会がありました。
     先生・子どもたち・ボランティアが持ち寄った本をみんなで一緒に味わいました。
     とてもおだやかで満ち足りた時間でした。
     みんなの笑い声が愛しかったです。
     みんなも楽しんでくれてるといいなぁ・・・

     読んだ本をブログにまとめておきました。
     よろしかったごらんください。

  4. おにぎり様

    ご訪問ありがとうございます。

    「ぼちぼちいこか」
    ですね。(笑)
    この本は本当お気に入りのようで、
    少なくとも5回はお借りしてると思います。

    これからの季節は
    じっくりと本を読みたいですね。
    じっくりと・・・。

  5.  えへへ、今日も「ぼちぼちいこか」が借り出されていきました。
     何を借りるかなかなか決まらず、しばし、本の海を漂流しておいででしたが、かばくんと目が合った途端、「これ!」とすっくと立ち上がってパソコンに向かわれました(^_^)

     私も、あの本、大好きなんです。
     仲間がいてくれて嬉しいです☆

  6. おにぎり様

    今朝、
    起きて、
    朝食食べ終えて、
    「まま〜!!・・・ぼちぼちいこかあ〜!!」
    と、言いながら
    食卓の上にバンッと置きました。
    「お〜!また借りてきたんか!!」

    私も好きです。

コメントは受け付けていません。