ヒーリングクラシックス

ショップジャパンで買い物をしました。

「ビリーズブートキャンプ」
では、ありません。

「ヒーリングクラシックス」
を買いました。

「名曲236曲を収録」
「1枚あたりわずか660円!」

「ほ〜・・・なるほど・・・」

自分がこういった音楽を聴くようになるとは、2,3年前には全く思っていませんでしたが、ここ半年程はMacを触りながら毎日クラッシックを聴いています。

どんなジャンルでも「音楽」を聴きながら暮らせるという事は
すばらしいですね。

のほほ

Pocket

“ヒーリングクラシックス” への2件の返信

  1. このような曲を聴くようになったのは、やや人間性に深みが出てきたのだと思います。視野が広くなったのかもしれませんね。

  2.  higasizawa様

    お久しぶりです。
    ありがとうございます。
    視野が広くなった・・・そうだといいのですが。
    まだまだのようですね。(苦笑)

コメントは受け付けていません。