子年

11月になりました。

年賀状も発売されたのでしょう。

イノさん達!
一年間、ご苦労様でした。

イノさんまたね

さて、

来年は子年。

どんなふうに変身させようかな?

ネズミ変身

只今考え中・・・。

Pocket

“子年” への2件の返信

  1. こんばんは

    いよいよ 年賀状の季節ですね。

    取り掛かりました! なかなかはかどりません。
    この時期から はじめないと、毎日少しずつしか時間が取れないので、
    終わりません!

    ですので、ちょこちょことはじめております。

    それにしても、この作業って、地味ですよね、
    毎年思います。
    そして、住所変更など、確認して、年賀状をいただいた方で出していない方をチェックして、また 出して、とお正月もあなどれないですよね、
    この作業を家族全員分、受け持つ私って、年末年始は、結構大変です。

    感謝しているのだろうか、、、家族たち。

  2. デンティスト・ママ様

    1年は、あっという間ですね。
    年賀状・・・
    ご家族全員分、ご苦労様です!
    でも、年賀状って好きです。
    これだけでつながっている人達の方が多いですが(笑)、1年に1回のコミュニケーションです。

コメントは受け付けていません。