15年ぶり

昔の友人と
15年ぶりくらいに話しをいたしました。

電話でしたが

「声、変わってないね!」
と、私が言うと

「○○(あだ名)!中身ぜ〜んぜん変わってないねえ〜!!いや〜ん、懐かしいわあ〜・・・」
と言われました。

何と申しましょうか・・・

それなりに人間として成長していると思っていたのですが、
そうでもないようですね。

むかし

Pocket

“15年ぶり” への2件の返信

  1. こんばんは。

    明日楽しみですね。
    お母様も ご一緒に 参加されますか?
    私は仕事 それも 激務の土曜日の後なので、準備など結構大変のように思ってちょっと憂鬱なのですが、一緒に参加しようと思っています。

    久々の友人との会話って楽しいですよね。
    私も旧友とはメールや電話などでお付き合いしている方 何人かいますが、
    それぞれ本当に遠くなってしまって、寂しい限りです。
    東京、盛岡、香川、大阪、愛知、アメリカ それぞれです。それでも何とかマメな友人たちとは続くもので、いざ 会おう!となっても昨日まで一緒にいたかのように お付き合いできるから不思議ですよね。

    ヨコハマヤさんもお友達たくさんいらっしゃいそうですね。

    それでは!!

  2. デンティスト・ママ様

    本当、昔からの友人って大切ですよね!

    友人は少ないです。
    極端な持論を展開し始めますからね(笑)。

    いつも、ご訪問ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。