Nikon D40x

買いました!

デジタル一眼レフカメラ。

20年程前、
一眼レフカメラを少し楽しんだ時期がありました。

それと比べると、だいぶ軽いですね。

使いこなせるかな??

デジタル一眼レフカメラ

Pocket

“Nikon D40x” への2件の返信

  1. おお!
    購入されたのですね!!

    私が買ったのはそろそろ2年ほど前になりますので、その頃から比べて さらに軽くなっていることでしょう!

    今度見せてくださいね。

    ちなみに私のは、オリンパスですが、ヨコハマヤさんのはどちらのですか?

    なかなか使いこなすことが難しいままなのですが、(そして接眼レンズも買っていない。仕事には、なぜか、安い オリンパスの小さいデジカメを使ってます。あんまり意味ありませんが、運動会の望遠は、気にっています。)
    また色々教えてくださいね!!

  2. デンティスト・ママ様

    ニコンです。
    amazonでデジタル一眼レフカメラ関連の本を2冊購入しましたよ。
    来週、早速、仕事で使ってみます。(無謀・・・)

コメントは受け付けていません。