アザレア

幸福なことが続きました。

また、お花をいただきました。(アザレアというお花だそうです。)

アザレア

犬や猫など「ペット」でなくても、「花」でも家族は集まってきます。(こんなこと言ってられるのも、今だけかもしれませんが)

「あ、咲いたよ!」
「大きくなってきたよ!」

平穏な生活が送れることは、
本当、ありがたいことです。

平穏・・・

そうや、

早く確定申告、片づけなきゃなあ〜。

Pocket

“アザレア” への2件の返信

  1. すっごいキレイですね。
    うちにあるアザレアも
    いまも、キレイに咲いています。
    何回か、脱水症状を起こしましたが
    そのたびに復活して
    いまにいたっています^^

    ところで、
    今月になって、携帯変えました。
    画面が大きくて(私にとって)
    バーコードリーダーが付いています。

    なので、
    ヨコハマヤさんの壁紙も
    携帯で見ることができ、
    (他の方にとっては)
    当たり前(と思われる)のことにも
    カンドーしつつ、
    今朝も、トイレそうじしてきましたっ

  2. ようこさま

    ご訪問、コメントありがとうございます。
    アザレア、今日もキレイに咲いております。

    トイレそうじ、あーんど、玄関そうじは「招き猫」効果もあるのかもしれません。

    ちょっと「忙しい」今日この頃です。
    ありがたいことです!

コメントは受け付けていません。