マイケル・ジャクソン スリラー25周年記念リミテッド・・・

10年以上前、
2度東京ドームに観に行きました。

マイケル・ジャクソンのコンサート。

懐かしいです。

このCD、今日手にしました。

明日、
聴こうと思います。

マイケル・ジャクソンCD

Pocket

“マイケル・ジャクソン スリラー25周年記念リミテッド・・・” への2件の返信

  1. きゃあああ、懐かしい☆ なんと、東京ドームに行かれたの?
    あの華麗なステップを生で御覧になったの?
    いいいいいいいいいい〜いなぁああああああ・・・・・・・

    スリラー、好きです。
    娘・息子にしっかり見せました。
    息子とは時々ひとさしゆびふりふり踊ってます!

    題名忘れちゃったけど、エジプト王宮にしのびこむプロモも好きだった。

  2. おにぎり様

    「REMEMBER THE TIME」ですね!

    エディ・マーフィーさんやらデビット・ボウイの奥さんやらマジック・ジョンソンさんらが参加してるヤツですね!

    長男は私の影響ですっかりマイケルファンです(笑)

コメントは受け付けていません。