MacBook黒

7月2日の朝6時、
相棒Mac(G5)が起きませんでした。

・・・

忙しい一日でした。

ふぅ・・・

マシーンが溢れんばかりのヨコハマヤですが、
「デザイン」が出来る環境はこの相棒Macだけでした。

相棒が1台なのはやはり何かと不便だという結論に至り、

その日に相棒2台目注文、
翌日やってきました!

MacBook黒ですっ。

MacBook黒

がんばってハタラカナクッチャ・・・。

Pocket

“MacBook黒” への4件の返信

  1. こんばんは。
    MacBook黒!私も欲しいのです。いいですねぇ〜。(^。^)

  2. ゆずひめ様

    こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
    MacBook黒、「見た目」はバッチリです。
    「Windows」が動いてます。

  3. ヨコハマヤさーん、
    いよいよ始まりましたね、
    恐怖の夏休みの始まりです!!

    宿題も自由研究など、一人ではなかなか難しいものもあり、これは大変です(涙)

    今年はピアノのコンクールは出場しないことに決めたので、ずいぶん気が楽です。先生には呆れられましたが、とりあえず時間は確保しました(笑)

    バレエも今年は発表会がないから、これまた気が楽ですね。

    仕事は、夏休みで子供達がたくさん来られることになっており、仕事から帰ってからと、休日が勝負です!!

    それではまた レッスンでお会いしましょう。

  4. デンティスト・ママ様

    いつもありがとうございます。
    夏休み、始まりましたねー。
    ホンマ、
    どうなるんか?
    というのが本音です。(苦笑)
    ウチもコンクールは出ません。楽です。(笑)
    デンティスト・ママ様は夏休みお仕事お忙しそうですよね。(予約、ギッシリなんでしょうねえ〜)
    無理せず、お互い楽しみながら乗り切れるといいですね。(ムリかな・・・)
    では、また!

コメントは受け付けていません。