さあ!気合い入れて!!

日曜日に、
無事、3人の子のピアノと「ジャクソン5」の発表を終え、
ほっとしたのか、
どっと疲れが出たようです。

久しぶりの「発熱」です・・・。

次の日には下がりましたが、なかなか身体が思うように動きません。

やっと、今朝は気持ちよく目覚めることができました。

さあ!気合い入れて!!
今年の仕事を片付けていくぞ。

気合い入れて!

Pocket

“さあ!気合い入れて!!” への2件の返信

  1. 発表会♪ お疲れ様でした。
    見に行きたかったのですが、仕事だったので・・・
    月曜日のブログで、何かお話があるかなぁと楽しみに待っておりました。

    で、今日もお邪魔したら、『発熱』・・・の文字が。
    落ち着かれたようで良かったですが。

    子供の行事があると、子供以上に親の精神的・肉体的負担は大!ですよね。
    自分の考える以上に、終わってみると、疲れが・・・・
    ャ’`゛ィ…(-ω-lll)

    新型インフルやら、風邪やら、流行っておりますし、
    無理なさらずに・・・お大事に・・・!!

  2. ひろ様

    ご訪問、コメントありがとうございます!
    (*´∇`*)

    いやあ〜・・・、
    着実に「歳をとってる」という感じですね。
    (・ω・*)
    「一年前と同じではない!」
    ということを実感しているこの頃であります。
    (・ω・*)

    発表会でアフロのかつらをかぶったのですが、
    なかなか気に入りまして(私が)、
    家族の反対を無視して、美容室へ行こうかどうか迷っているところです。
    ヽ(・x・)ノ
    オバマでは、ちょっと目立ちすぎ・・・かな・・・。

コメントは受け付けていません。