PhotoshopからIllustratorへのパス書き出し

思い起こすと、
CSからCS3にした1年半程前から、
一度も「PhotoshopからIllustratorへのパス書き出し」をしてませんでした。

ほとんどの案件が、
自分で描くか、Illustratorでトレースすれば済むレベルでしたので、
ほとんど使うことはなかったのです。

が、
今構想中のデザインでは、使った方が良さそうやったので、
思い出しながら・・・、

思い出せなかったので、
ググりながら、

何とか、
「あとは書き出しのみ!」
となった時、
「書き出し」というメニューがないことに気がつきました!(ナニッ!?)

ない!!

こんな大事なメニューがないのか!?

以前、
やはりCS3にした時、
私のヘビーローテーションの「トーンカーブ」がない!と思い、
探したことがありました。

またか・・・。

「編集」→「メニュー」から出してきましたよ。

CSの時はこんな作業しなくて済んだのになあ・・・。

何なんだ?
みんなそうなのかなあ・・・??

Pocket