PR

キャプテンEO

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク中ですが、
皆様楽しくお過ごしでしょうか?

我が家はいつもの土日のような生活を送っております。

さて、
マイケルの遺品展(東京タワー)へ行く計画を何となく立て始めております。

どうなるかな?

東京ディズニーランドでは、
7月から一年間「キャプテンEO」が復活するそうですね。

初めて「キャプテンEO」を観た時、かなり興奮いたしまして、
長時間並んだ末、やっと観ることが出来、
見終わってすぐ、また列に並んだ記憶があります。(若かった・・・)

youtubeなどで「キャプテンEO」は何となく観れますが、
こちらも頑張って子供ら連れて観にいこうと計画中です。

 

マイケル・ジャクソン

タイトルとURLをコピーしました