PR

母の日

スポンサーリンク

今日は小学校の参観日でした。

末っ子を連れて、
長女と次女の授業を参観してきました。

日曜日ということもあってか、
妹さんや弟さん達を連れて来られていた方が多く、
小学校の廊下が保育園の廊下に見える程、
チビ軍団は盛り上がっておりました。

母の日のプレゼントに娘達が私の絵を描いてくれました。
末っ子は、姉たちのような絵が描け〜んと、
シクシク泣いておりました・・・。

でも、
小さい子の描く絵って素晴らしいですよね。
幸せな気分にさせてくれます。
末っ子の描く絵、特に「手」が大好きです。

ありがとう!

ダウンちゃん長男は、
母の日には全く興味ないようでした。(はは・・・)

母の日のプレゼント

タイトルとURLをコピーしました