PR

中学校の初めての遠足

スポンサーリンク

昨日は、
雨の中遠足に行ってきました!

中学校の遠足。

ダウンちゃん長男を心配してくださった学校が
「是非、お母さんも一緒に電車に乗って・・・」
という事でした。

昨日のダウンちゃん長男の歩きっぷり、電車内の様子を見ていただいたら、
来年は、
「お母さんも是非一緒に!」
と言われる事はないかな!
と確信しました。

が、
どうかな??(苦笑)

頑張りましたよ〜!!

みんなと遅れることがほとんどなく目的地までたどり着き、
無事、みんなと駅まで帰ってきましたよ!

本当、よくがんばったね。

和田港

この図は途中の和田海岸。
ひと休み中のダウンちゃん長男。
彼の後ろにもまだいるんですよ。
「最後尾」でなかったことが、素晴らしい・・・。

ただ、

扁平足のダウンちゃん長男には、やはりかなりハードやったようで(苦笑)、
今日は歩けず(立てず)学校をお休みしました・・・。

タイトルとURLをコピーしました