PR

あじさいマラソン

スポンサーリンク

今日はあじさいマラソンに行ってきました。

若狭マラソンで散々な結果だったのに、
結局、
その後、ほとんどトレーニング出来ず・・・。

今回もゴール付近で娘を待たせてしまいました。
(-。-;)

皆さん速いですよね〜。
感心いたします。
日頃走ってるのかなあ?

今はトレーニングする時間がないです。
1年程前、うれしそうにやっていた「コアリズム」も、今は全くできません。
(そう!私、結構好きだったんです。コレ。)

一日24時間では足りないーーー!!
って感じる時、みんなどうしてるのかな?

話は変わりますが、
今日、マラソンの帰りに入ったお店の店員さんに、
「みんな顔が同じですね!」
と言われました。

私と長女の次女。

他人から見ると似てるのでしょうかね・・・。

日常
スポンサーリンク
ヨコハマヤをフォローする
ヨコハマヤブログ
タイトルとURLをコピーしました