Roxette

先日、
ラーメン屋さんでRoxetteの曲が流れてまして・・・、

「な、懐かしい〜!!20年位前よく聴いてたんだよ!」
と興奮して子供らに説明しました。
子供らは、
「ふーーーん・・・。それよりラーメンまだかなあ〜。」
それどころじゃなかったようですが。

帰宅後早速、CDたくさんエリアからRoxetteのCD一枚を探し出して鑑賞。
その後、iPodに入れました。

東京暮らしを始めて、池袋WAVEで最初に買ったのがRoxetteだったような・・・。
店内でいろいろ視聴しまくっては、小一時間。
そんなCD店通いの日々が懐かしいです。

Roxette、確かもう一枚あったはずやけど・・・、どこいったかな?

CDケースはひびが入っていて、黄ばんでました。

最近の若い方達はCDってあまり買わないようですね。
でも、
買ってずっと残しておくのも、なかなか良いものですよ。

Pocket