PR

保育園最後の運動会

スポンサーリンク

三連休の初日、
末っ子の通う保育園の運動会へ行ってきました。

あいにくの雨でしたので、
小学校の体育館での運動会。

三人の兄姉も観に行きました。

保育会の役員だけど仕事で行けない父に代わって、
母(私)は競技の準備やらお手伝いをさせてもらいました。

たしか・・・、

この子がお腹にいる5年前は、
母親クラブの役員として運動会のお手伝いしてたっけな・・・。

その子が今は保育園年長組さん。

保育園最後の運動会。

自信満々やった「パン食い競争」で一番になれなくて不満そうでしたが(苦笑)、
楽しい運動会だったようです。

さて、

姉たちが撮影したビデオ、
どんな風に写ってるのかな?

また観てません・・・。

タイトルとURLをコピーしました