PR

アーモンドで一日3回

スポンサーリンク

ダウンちゃん長男の「朝排便体質にしよう計画」、
続けております。

朝の牛乳一杯をヨーグルトに変えました。
数ヶ月以上かかると思いますが、
「朝排便」が習慣になってくれると良いと願ってます。

私といえば、
最近、
息抜き(おやつ)にアーモンドを一日5粒ほど食べてるのですが、
毎日1回の便通だったのが、
3回になってます。(忙しい・・・)

アーモンドは食物繊維が豊富ということを実感している今日この頃です。

どこかの情報で
「アーモンド手のひら一杯23粒で、日本人の成人女性に1日に必要なビタミンEの摂取目安量をまかなうことができます。」
と。

この通りに摂取すると、
私は下痢になってしまうような気がします。

タイトルとURLをコピーしました