野外体験学習欠席

今日は、
ダウンちゃん長男の通う中学校の一年生達は、
八ヶ峰家族旅行村で野外体験学習。

寒いです!今日は。
みんな無事かな?

春の遠足に同行したので、
今回も当然「お母さんも!」とお声がかかったのですが・・・、
このところ仕事が忙しく、
今日は同行できなくなり、

当然、

ダウンちゃん長男は、
今、家におります。

養護学校を選択していれば、
このような事態はありえないのでしょうけれども、
無理して今の中学校に入学したので、
仕方ないことです。

ダウンちゃん長男は、

バスでみんなと一緒に行って、
炭おこしとか飯盒炊飯とかしたかったかな?

ゴメンね・・・。

Pocket

“野外体験学習欠席” への2件の返信

  1.  足して引いて。
     3年間のトータルでプラスが出ればいいなぁ・・・

  2. おにぎり様

    コメントありがとうございます。
    そう願っております。
    でも、
    1年で転校、ということも頭にありましたが、
    その心配は今のところなさそうです。

    柔道が始まりましたが、柔道着、ごっつうれしそうですわ!

コメントは受け付けていません。