PR

『超訳 ニーチェの言葉』

スポンサーリンク

フラッと入った本屋さんで、
この本が目に留まり(ベストセラー本は目立つところにあるので当然なのだが・・・)、
そのまま手にして、
レジへ並んでしまいました。

本を買うつもりは全くなく、人を探しにお店に入ったのに・・・。
こんな状況の時は、
「この本が私を呼んだ!」
とか、言うのかな??

この土日に読んでみました。

とてもわかりやすく書かれてました。(売れている理由がわかりました。)

もちろん、
ニーチェに詳しい方が読んだら、
「なんじゃー??」(激怒!)
という本なのかもしれませんが、

これはこれでよいのかも。

PCで何やら作業中のヨコハマさんにも、
「コレ読んでみて!」
とおすすめしました。

タイトルとURLをコピーしました