Google Crome

今頃お恥ずかしいですが、
さっき「Google Crome」をインストールしてみました。

見た目(枠のデザイン)はなかなかさっぱりしてて良いです。

サクサクっと反応してくれます。
っていうか、速っ!!
なんじゃ!?この速さは!

問題は、
お客様のサイトがちゃんと見れるかどうか?

あれれ!?
一件だけ発見!
崩れてる・・・。
早急に原因を突き止めて修正しなきゃ!!

意外と皆さんに知られていませんが、
ホームページって見る人の環境によって見え方が結構違うんです。
色が少し違うということでなく、HPの「形」が違ってくるんです。

大変手こずらせてくれたIE(Internet Explorer)6のサポート終了ニュースはすごくうれしかったのですが、

「Google Crome」!
油断しておりました。
(@_@;)

「Firefox」「Safari」はよく似てると思ってますが、それらのブラウザとも、ちと違うようですね。

何やろ?
どの解釈が違うんやろ?

う〜ん・・・。

Pocket