PR

二学期終業式

スポンサーリンク

二学期も無事終わりました。

昨年の今頃は、
「一体、どうなるんやろ・・・?中学校・・・」
という状況だったことが思い出されます。

地域の中学校入学を希望していて、

もし、養護学校を希望するのなら、
その旨を12月中に教育委員会に連絡するということを言われていたのに、

その締め切り期限ギリギリになって(ちょうど一年前のこの時期)、
入学を希望した地域の中学校の校長先生に、

「ちょっと、(ウチの学校に入学するのは)難しいのではないか?よくお考えください!」

って、
言われたっけなあ〜・・・。

えーーー!?
拒否するなら、何でもっと早い時期に言わないの???

不思議で仕方ありませんでしたね・・・。

一年はあっという間です。

タイトルとURLをコピーしました