PR

文月

スポンサーリンク

早いですね・・・、

もう7月になっておりました。

お陰様で、
毎日忙しく過ごしております。

昨日は、
小学校の参観に行ってきました。

1年生→6年生→4年生

15分ずつ。
(^◇^;)

平日にもかかわらず、
大勢のお父さんお母さんが来られてました。

ちょっと驚いたことが一つ。

あるクラスの授業の最後、
「皆さんマルモ観てましたかね?この前のマルモの中の台詞でこんなのがありました。あ!観てない人ゴメンね!え〜と、その主人公が言った・・・・・・」
と先生。

ほお〜・・・。

マルモねえ〜・・・。

日曜夜9時からのドラマを、
小学生のほとんどの子が観てることを前提に話しをしてるぞ!
(録画して観てると思ってるのかな?)

我が家では、
ドラマを一切見せておらず、
当然、
話しがわからない我が子。

ドラマに限らず、

AKBやら、
KARAやら、
少女時代やら、
嵐やら・・・、

全く話題についていけてない様子の我が子ら。

大丈夫!

大人になったらあんまり影響ない!!
母も子供の頃同じ状況やったで!!

タイトルとURLをコピーしました