デモ

デモ。

今日も行われたようですね。

参加人数が750人ほどあったようですけど、

やはり、

マスコミは完全スルー。

100人に満たなくても、
マスコミに《都合悪くない》デモは取り上げるのに、

《都合が悪い》出来事はいつでも完全スルー。

・・・

(´・ω・`)

TVや新聞からしか情報を得られない状況の方々は、
それらの情報は、ある一面でしかないということ。
また、
マスコミは、国民の目を何かから(怒らせるような事柄から)背けるために、情報を操作してるのでは??
などと、疑問に感じたり・・・、
しないかもしれません。

先日、
子どもの一人が、
「クラスの子たちがさ・・・、○-POPにハマっててさぁ〜。それだけならまだしも、日本なんて何にもない国なんだし、なくなったっていい!それに比べて○国はいろいろかっこいいし、ずっと残ってほしい!って言ってるやで!!もう!!!スゴイやろ。」

ぅお〜〜〜。
( ̄□ ̄;)!!

小学生はTVの影響大きいですね。
(i|!゜Д゚i|!)

「日本はなくなってもいい・・・」

・・・

YouTubeで、
《危機に瀕する日本》とか《国旗の重み》とか、
見てもらうといいけどな・・・。
(´・_・`)

それはそうと、

今日のデモの影響なのか?
以前からの「不買活動」の影響なのか?

今日、
ここで以前書いた「液体せっけんそよ風」の記事を、
ググって来られた方が数名おられましたよ。

( ゚д゚)

○王の商品でなく、何か他のメーカーの洗剤をお探しだったのでしょうか?
(*´∀`*)

いいですよ!「液体せっけんそよ風

Pocket