「ツイートする」ボタンと「いいね!」ボタン

今日は、
「ツイートする」ボタンと、
「いいね!」ボタンをつけてみようかな??
と急に思い立って、

調べて・・・、

つけてみました。

TwitterもFacebookも「とりあえず開設してみた!」状態のままで、
あまり活用していませんでした。

上手く利用して楽しそうなシステム担当ヨコハマさんを横目でみていたのですが・・・、

先週、ちょっと緊張ぎみに進めていたデザイン案件を提出。
先方からOK!をいただく事が出来て、
今日は、
ほっとした日でした。
(*´∀`*)

気分転換に、「ツイートする」ボタンと「いいね!」ボタンの詳細(?)を調べてみました。

ほ〜・・・。

わかったような?
わかってないような?
です。

あってんのかな?これで・・・。

横に並べんには、リストタグ使わんとアカンのかな??

 

Pocket