PR

国民的ベストセラー

スポンサーリンク

『体脂肪計タニタの社員食堂』

本屋さんの一番目立つところに、
ど〜ん!っと山積みされている、
言わずと知れたベストセラー。

「きっと、身体にいいメニューがいっぱい載ってるやろけど、しっかり毎日作り続けるのは難しいやろな・・・」
と思って、今まで山積みを素通りしておりました。

しかし・・・、

日に日に大きくなるヨコハマ君の体格を、
このままスルーし続けるのも、

ちょっと・・・、

と、

買ってきました!
(・∀・)

作ってみました!!
(´∀`*)

この本、
結構いいです。

お野菜、鶏肉、お魚中心のメニューが多いのですが、

時間をあまり要しないものが、
たくさん載ってます。

本当は、きちんとカロリー計算されてるので、『セット』で作るのが良いのでしょうけど、
まあ、
そこは、
適当に・・・。

その日の冷蔵庫の中身と相談して、
副菜を違うページのものにしたり・・・、

なかなか使えるやん!!コレ。

ということで、

忙しい主婦の方におすすめ本ですっ!
v(´∀`*v)

タイトルとURLをコピーしました