PR

Xperia™ ray SO-03C

スポンサーリンク

買いました!!
ヽ(*´∀`)ノ

初スマホです。

昨日、
『他人のアドレスで送られる異常事態』
というニュースが駆け巡りましたが・・・、

買っちゃいました。

長年使っていたガラケーちゃんが、
バッテリー交換しても調子が悪く、
4年程使ったんでしょうか・・・、

まあ、よく今まで頑張ってくれました。

お客様から、
「スマホでHPの更新したいんだけど、携帯と同じですか?」
などという問い合わせが増え、

「スマホじゃないないんで、試したことないですが・・・」
と、いい加減な返答しかできないことが申し訳なく思ってまして、

やっと、
今日、
手に入れました。

スマホを買うなら『コレ!』と決めていた『ray』。

『iPhone』や『GALAXY』を愛用してる方には、
非常に失礼なはなしですが・・・、

私は、
どうも、
これらの大きさのスマホ、
『電卓』に、
見えてしまうんですよねえ〜。

事務職さんがよく使う、
あの大きな『電卓』。

すみません・・・。
(´・ω・)

小さめで、
すっきり!!
ということで、

『ray』で、十分ですっ。
( ´Д`)ノ

タイトルとURLをコピーしました