Xperia™ ray SO-03C その後

スマホにして一ヶ月以上経ちましたが、

電話をかけることと、
受けること、

メールを送ることと、
受け取ること、

くらいにしか
使ってないので、

「スマホにしてよかった!」
とか、
「スマホって思ったより不便!」
とかいった感想は何もなく、
今日まで過ごしてます。

『ray』は小さくて薄くて気に入ってます。
他のスマホは使ったことないので何とも言えませんが、
これで、十分です。

周りの方々が謙遜して、
「いや〜、アラフォーにはなかなか使いこなせない・・・」
などと言うのをよく耳にしていたので、
覚悟してましたが、

仕事がら、
毎日Macなどマシーン類に触ってるためか、
今のところ、
特に負担に感じません。

まあ〜、
電話とメールだけですからね・・・。

電池の減りが早い!
という問題も、
電話とメールだけだと問題なしです。

ただ、
これ、
twitterやfacebook・・・、
気になり出すと、
チェックし続けちゃうんでしょうねー。

先日、
ちょっとした高さから落としたら、
あっけなくバラバラ分解してしまったので、
これはやはりケースをした方がいいなあ〜と、
『ゴールド』のケースをはめました。

せっかく『白』を買ったので、
『白』を隠すのは残念ですが、
しばらく『ゴールド』でいきますわ!
ヾ(*´∀`*)ノ


Pocket