Google XML Sitemaps 4.0.8

バージョン4から随分と変わったようですね。

四苦八苦しながら、なんとか落ち着きました。

投稿すると自動的に通知されるのは便利な気もしますが、投稿じゃないけどWordPressを変更をした時(ちょっとヘッダーの中をいじった時とか)に手動で通知するにはどうすればいいのかな??

バージョン3では、「サーバーまたはブログ上で何か変更をした場合は、手動でサイトマップを最構築するべきです。」という箇所がありましたが、バージョン4以降ではどこをクリックすれば良いのかな??と探してましたら、ありました。

「ココ」をクリックで手動で通知してくれそうです。

ここをクリック

Pocket