PR

液体せっけんそよ風

スポンサーリンク

この夏、
ネットでは、

俳優さんのツイッターの内容がきっかけで、
某TVが「偏向報道反対!!」などとデモの標的になったり、

それに関連したスポンサー企業の「不買運動」を呼びかけてたり・・・、

お〜!!
みんな熱いなあ〜、
と感心してみたり、

ある人たちが、
大事なことから目を背けるために、
煽っているのかな?
とも思ってみたり・・・、

でも、
個人的に、

この夏のこれらのことは、

私の日常生活にちょっとした変化をもたせてくれました。

今まで、
ホームセンターへ買い物に行けば、
その日売り出しの安い洗剤、
以前使ったことのある洗剤、
CMで見たことあるメーカーの洗剤を、
何のためらいもなく購入しておりました。

でも、
今回のことがきっかけで、
「そうか!!テレビでCMしてない会社の洗剤もあるはずだ。日本に昔からあって地道に頑張ってる企業の洗剤があるはずだ。それを片っ端から試してみよう!」
となりまして、

まずは、この商品から試してみてます!

イイ感じですよ!!

特に容器のデザインが「昭和」でイイ!!

タイトルとURLをコピーしました