PR

続・マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)

スポンサーリンク

Michaelの生前のリハーサル風景の映像が
TVで流されてますね・・・。

一週間経ちましたが、

ぼーーーーっとしているヨコハマヤです。

『Dangerous Tour 』(東京ドーム)に二度足を運びました。

当時川崎市の某病院に勤務していたのですが、
なんと勤務中に(確か午後一時位に電話受付開始だったような・・・)、
外線しまくり・・・、

何度も何度も繋がるまで、外線しまくり・・・

電話をかけまっくてる様子を不信に思った「どこに電話してるんだ!」という怖い先輩の問いにも全く無視し・・・、

繋がるまで、外線しまくり・・・、

普段、ひじょーーーーに熱心に勉強し、真面目な勤務態度のヨコハマヤが、
おそらく、凄い雰囲気だったのでしょう、
怖い先輩はどこかへだまって消えてゆき・・・。

懐かしい思い出です。

もう少し、ぼーーーーっとしているヨコハマヤが続きそうです。
スミマセン・・・。

michael ツアー パンフレット

タイトルとURLをコピーしました