明日は若狭マラソン

ダウンちゃん長男の地域の中学校入学準備のバタバタと、
この急激な寒さと、
それから、
・・・
あれやらこれやらで、
明日の若狭マラソンの練習が「全く」出来ませんでした。

マズイ・・・。

今、
長女は「瀬古利彦さんのランニング教室」に参加中。
どんな事を教えてもらってくるのかな?

明日、私が一緒に走るのは次女。
長女は一人で走れる年齢になったため、今年は次女と。
昨年の長女の時同様、
「遅すぎる・・・」と言いたげな顔で、
ゴール付近で待っててもらうことになるのでしょう。
ごめんよ・・・。

三女は今から「来年はウチも出るゥ〜!!」と張り切ってます。
三女が、親同伴で走らなければならない小学校4年生になる頃には、
私は何歳になってるのか?

子供らに手がかからなくなったら、
もう一度トライアスロンに挑戦しようと思ってましたが、
あまりにも運動しなさ過ぎ生活による体力低下。
ずうっっっっっっと先の話になりそうです。
(いや・・・、もう無理かなあ〜)

Pocket

“明日は若狭マラソン” への2件の返信

  1. 若狭マラソン、いかがでしたか?
    体力がつくのは時間がかかりますが、
    落ちるのはすぐですね^^;
    同じくもう一度トライアスロンに挑戦には
    時間がかかりそうです。
    いつか一緒にトライアスロンしましょうね!

  2. yuki様

    コメントありがとうございます。
    若狭マラソン、予想通りの結末でした。(^_^;)
    2年前のあじさいマラソンで、真っ赤な顔して必死について来た子と同じとは思えない成長ぶりを目の当たりにしてきました。

    もちろん!!
    yuki様とのお約束忘れてませんよ!!焦らず、じっくり体力戻していきましょうね。(^。^)

コメントは受け付けていません。