PR

明日は若狭マラソン

スポンサーリンク

ダウンちゃん長男の地域の中学校入学準備のバタバタと、
この急激な寒さと、
それから、
・・・
あれやらこれやらで、
明日の若狭マラソンの練習が「全く」出来ませんでした。

マズイ・・・。

今、
長女は「瀬古利彦さんのランニング教室」に参加中。
どんな事を教えてもらってくるのかな?

明日、私が一緒に走るのは次女。
長女は一人で走れる年齢になったため、今年は次女と。
昨年の長女の時同様、
「遅すぎる・・・」と言いたげな顔で、
ゴール付近で待っててもらうことになるのでしょう。
ごめんよ・・・。

三女は今から「来年はウチも出るゥ〜!!」と張り切ってます。
三女が、親同伴で走らなければならない小学校4年生になる頃には、
私は何歳になってるのか?

子供らに手がかからなくなったら、
もう一度トライアスロンに挑戦しようと思ってましたが、
あまりにも運動しなさ過ぎ生活による体力低下。
ずうっっっっっっと先の話になりそうです。
(いや・・・、もう無理かなあ〜)

タイトルとURLをコピーしました