PR

雨の中の陸上記録会

スポンサーリンク

午後からの降水確率がめっちゃ高いけど、
予想通り(苦笑)、
予定通り開催された小学校の陸上記録会。

市内の小学校の代表が集まって、
記録を競う大会らしい。

この地に暮らし始めた頃、
「え〜!!小学生から??学校の代表で???」
とビックリしました。

この辺では昔から「普通」のことのようですが、
他の県からお嫁にきた方々、ほとんど驚きますよ。

選手になりたくても、
三年間ずっと補欠で終わる子。
補欠にさえ選ばれず一回も会場に行けずの子。
反対に、
一人で何種目も選ばれ、
天狗状態の子。

「自分の立ち位置がわかっていいんじゃない・・・」

ヨコハマ君は他人事のように、さらっと流します。

そういうもんなんですかね・・・。

三年間、
何種目も選手に選ばれ「天狗状態」の長女。

走る方も跳ぶ方も「補欠」で、
だまってくやしがる次女。
(来年、がんばんな!)

いろいろ考えさせられる一ヶ月(陸上練習期間)でした。

もうすぐ帰ってくるのかな?

お疲れ様。

日常
スポンサーリンク
ヨコハマヤをフォローする
ヨコハマヤブログ
タイトルとURLをコピーしました