PR

『No Line On The Horizon』U2 と ブロアー

スポンサーリンク

5年ぶりのU2のアルバム、毎日聴いております。

「新しい!」とか「傑作だ!」・・・
など、高評価のようですが、

私は「新しい」というより、「ほっとするアルバム」という感想です。
Bonoの声はいつでも気持ちを落ち着かせてくれます。

最近、
「ブロアー」をネットで間違えて二つ購入してしまいまして・・・、

どうしよう〜・・・
と一瞬思いましたが、
一つはキーボードの溝掃除専用ブロアーになりました。

ちょっと休憩する時、キーボードの隙間をシュッシュッ!!

隣に座っているヨコハマさんに
「うれしそうやねえ〜」
と、バカにされておりますが、
とてもリフレッシュできるのですよ!コレ!!

間違えて二つ買ってよかったですわ。

u2 ブロアー

タイトルとURLをコピーしました