PR

「THIS IS IT」

スポンサーリンク

観にいってきましたよ。

随分と長い間映画館に足を運んでませんでした。
5,6年ぶりですかね。
最後に観たのは「戦場のピアニスト」でした。

そして昨日、
「THIS IS IT」。

始まってから数十分、
そして、
終了前数十分、
涙が止まりませんでした。

隣の席の、映画館デビューのダウンちゃん(症)長男が、
一曲終わる度に「おわり?」と私に確認してきました。

同じ空間にいらした方、
一曲終わる度に「おわり?」という声が鬱陶しかったと思います。
申し訳ございませんでした。

でも、その長男も
「Man In The Mirror」から腕で目をこすりながら観ておりました。(眠くなったという意味ではないですぞ)

一緒に観れて、本当によかったです。

タイトルとURLをコピーしました