PR

もうすぐ卒業

スポンサーリンク

「今日、六送会の練習した!」
子供らが最近学校から帰ってくると、
この頃よくそんな報告を耳にします。

もう、こんな時期なのですね。
(自分が卒業した小学校は「六年生を送る会」と言ってましたので、初めてコノ名を聞いたときは、「ほお〜・・・」と少し驚きました。)

ダウンちゃん(症)の長男は、地域の公立中学校へ入学することが決まりました。

どうやら前例がないようなので、
中学校の先生方にはかなりご負担をかけてしまいそうです。

ですが、

3年後の今頃、
「よかったね!」と思えることを信じて、
私たち親も楽しみながら頑張ろうと思います。

もうすぐ、小学校卒業。

タイトルとURLをコピーしました