PR

フレディ・マーキュリー没後20年

スポンサーリンク

昨日11月24日は、
Freddie Mercuryの命日。

20年経ったんですね・・・。

あの頃私は、
WAVEやTOWER RECORDSの店内をうろうろするのが大好きな学生でした。

Freddieが亡くなったというニュースが流れると、
店内は、
「QUEEN」の特設コーナーが設置されました。

実は、
私がQUEENをじっくり聴き始めたのは、
この特設コーナーに立ち止まってから。

CDを持ってカウンターに行くと、
店員さん(おやじさん)、
「フレディー・・・死んじゃいましたね・・・」
と、CDを袋に入れながらボソッとつぶやいてました。
好きだったんでしょうね・・・。

WOWOWでは、
連日、QUEEN特集。

録画してあるからね!!

すっかり洗脳した我が子らと、
週末ゆっくり鑑賞しようと思います。

♪ Lero Lero Lero leroo……♫

タイトルとURLをコピーしました