PR

夏のイベント終わり

スポンサーリンク

昨日の日曜日、
長女と次女のピアノのコンクールがあり、
無事終わりました。

コンクールデビューだった次女は、
極度の緊張で、頭の中が真っ白になってしまうかな・・・??
と少々心配しましたが、
いきなりミスったのが良かったのか?、
開き直って、後半はかなり落ち着いて弾けたようでした。

「気持ちよかったーーー!!」
と興奮して戻ってきました。
「また、ここで弾きたい!!」
と。
まあ、
来年も頑張ってください。
(^-^)

「私はコンクール○回目やしな!!」と妹に余裕(?)の態度を見せつける長女も、
ご褒美はありませんでしたが、
自分の力は十分に出せたようで、満足しておりました。
「県コンは今回でおしまい!」
だそうです。

さあ、長男は今日から二学期が始まり学校へ行きました。

暑いですが、夏も終わり。

引き締めていろいろ頑張ろう!!
\(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました