PR

食品の表示

スポンサーリンク

今年は、マスコミ・ニュースでは
「表示」について
毎日のように取り上げていますね。

いけないことだと思います。

が、

子供の頃、
何処ぞやのハンバーガーの肉は「ミミズ(食用)の肉を使用してるらしい」
といううわさを耳にした時から、
「まあ〜、そういう事もあるやろねえ〜」
と思っております。

20年以上も前、
今、世間で話題になっていない食品メーカーで勤めていた知人から
今、問題になっているような「ネタ」を聞かされた事もあります。

食品だけなのかな?

アパレル業界さんは?

「綿100%」という表示の衣類でも
一回着て洗っただけで、「毛玉」が出来る事がありましたが、
「綿100%」でも、
そのような事があるんですかねえ?

それとも

何か、混ざってます?

毛玉

タイトルとURLをコピーしました