PR

毎週土曜日は三洋堂

スポンサーリンク

毎週土曜日の夜は子供4人を連れて「三洋堂」に行きます。

娘達は「本」や「文房具」の調査を、
ダウンちゃん長男は「DVD」と「CD」の調査をしております。
(^-^)

「なんで毎週行く必要があるんや・・・」
とヨコハマさんは呆れてますが、
「○○○君やって、昔、毎日本屋に行っとったくせに・・・」
と軽く言い返し、
とりあえず、ここ数ヶ月続いております。

ダウンちゃん長男は、
毎回、レンタルDVDやCDのケースを眺めては戻し、眺めては戻しをひたすら続けております。

CDコーナーでは、
「Michael Jackson」を全部眺めてから、「The Beatles」を全部眺めてます。(家に殆どあるのですがね・・・)

先日、
「Michael Jackson」を眺め中の長男に近づき一緒に見ていたら、「Madonna」と「Mariah Carey」に目が止まり、久しぶりに聴きたくなってレンタルしてきました。

長男がCDコーナーの「M」の辺りをうろうろしていなかったら、おそらくこの先、じっくり聴く事のないアーティストでしたが、
懐かしい・・・、と当時を思い出しながら聴いております。

もう何年も前に他界した弟がよく聴いていた「Mariah Carey」。
彼は、今頃誰かに(何かに)生まれ変わってるのかな?

タイトルとURLをコピーしました