PR

世界の国からこんにちは

スポンサーリンク

昨日は、
子供4人中3人がお世話になっているピアノ教室の発表会がありました。

3人とも頑張りました。

特に次女は、
いつも練習中、
パララッタッタア〜タラリラリラリ〜・・・♪
とメロディーを歌いながら弾いてるのですが、
「いいのよ!楽しんでらっしゃい!!」
と先生に助言され、
本番も、
一番後ろの客席にも聞こえる程の音量で、
パララッタッタア〜タラリラリラリ〜・・・♪
と歌いながら、
楽しそうに弾いておりました。

毎年、子供らのピアノ発表以外に、
「横濱ファミリー」として舞台に立たせてもらってるのですが、
今年は、
何故か、
「世界の国からこんにちは」
の歌と踊り(?)。

ぶつけ本番!
上手くいきました。
(^-^)

諸事情により不参加だったヨコハマさん曰く、
「よかったよ!でも、お客さん、何が起こったのか?って顔してた、って言う方が的確な表現かもしれん・・・」
と。

それで良いのです!

タイトルとURLをコピーしました