PR

タツは何を食べる?

スポンサーリンク

さて、

その後
『体脂肪計タニタの社員食堂』
毎晩作ってますよ!

掲載されてるメニューの半分近く作りました。

全部作ったら、
『続・・・』
を買おうと思ってます。

夫婦だけのご家庭だと
食費が高くついてなかなか継続しにくいようですが、
6人家族だと、
材料を無駄に残すこともなく、
食費は変わりません。

あと、
時間がなくて・・・、
という問題も、
子どもが4人いるので、
大丈夫!!
頼もしいです。(いつまで手伝ってくれるかわかりませんが・・・)

さて、
お客様の年賀状制作もそろそろ落ち着いてきたので、
我が家の年賀状デザインも少しずつしております。

毎年、
干支のイラストを描いて、
その周辺に家族のイラストの適当に散らすのですが、
ここ数年、末っ子は干支に『えさ』を与える係。

タツさんは何を食べるの??

先日、来日されていたブータン国王は、
「タツは『経験』を食べて成長するんですよ!」
と子どもたちにお話しされたようですが(素晴らしい・・・)、
イラストにするにはどうすれば??
(。-`ω´-)

ちょっと調べてみると、
『気を食べる』
という情報にたどり着きました。

お〜!!
『気』ねぇ〜・・・。

それなら、
何とか描けそう。

タイトルとURLをコピーしました