PR

遠泳大会

スポンサーリンク

今年も小学校の遠泳大会の伴泳をしてきました。

悪天候のため順延になり、
ようやく20日に開催されました。

とても良いお天気でしたよ。

今年は長女が5年生で、遠泳大会初参加。
順延になってからプールにも入っていない状況が続いていたので、
前日、
本番の会場へ連れて行き、一緒に泳いできました。

「ママ!大丈夫?溺れたら助けてくれるの?ホンマに大丈夫なん?」
「大丈夫や!!助けたる!さっ、いくでぇ〜。」
「ちょっちょっと!!待ってよ!!」
「はいはい・・・」

長女さん、
余裕な顔をしてましたが、
かなり不安だったようです。
(^_^;)

前日のリハーサル(?)のお陰か、当日はお友達と声をかけ合いながら、
遠泳大会を楽しむことが出来たようです。

伴泳ボランティアの母(私)はというと・・・、

今日(23日)、
ようやく普通に過ごせるようになりました。

(-。-;)

日常
スポンサーリンク
ヨコハマヤをフォローする
ヨコハマヤブログ
タイトルとURLをコピーしました